

そば処 三佳

毎年、正月は実家の宝塚に帰ります。近所にあるそば処三佳に年越し蕎麦を食べに行きます。

IMG_4527.jpg
店内は時間が早いせいか半分位のお客様。でもホールに7人も待機していました。
ここでは一番好きなざるを注文。でも今日は30分以上の待ちで運ばれて来ました。

IMG_4529.jpg
同行者のおぼろそば。

IMG_4531.jpg
同行者のとりなんそば。
しかし店内にずっと居て観察していると逆瀬川の客層はすごく偉そうな物言いであまり感じよくありません。
何時かは親の面倒を見る為に宝塚での営業は可能かと考えてましたが、ここでは止めた方がよさそうですね。
実際、この地域で良いお店でも成功して永続きしている所が殆ど無いのが物語ってるからです。

そば処 三佳
兵庫県宝塚市逆瀬川1-11-27
0797-74-4778
営業時間 11:00~16:00 17:00~21:00
定休日 金曜日
http://r.gnavi.co.jp/k705300/

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

蕎麦っ食い

おいしい饂飩屋さんの紹介する蕎麦、ウマそうっすねぇ。
ざるの盛りの良さと言い、おぼろのとろけ加減と言い、
鳥南のネギたっぷりに食べごろサイズの鳥の配慮。
嗚呼、ヨダレが(^^)

あ、ご紹介が遅れました、すみません。
大阪のうどんを探してネットをブラブラしてて、たどり着きました。

蕎麦屋の自称蕎麦通の方って、そちらのお店に限らず、
少し変わった物言いをされる方が多い様に見受けます。
ありゃ、なんだか茶道かなんかと勘違いされてるんでしょうか。
あはは。
それに比べてうどんの客層の楽しそうな食べっぷり。
ああ、トロトロのたま天が食べたくなって来ました(^^)
プロフィール

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
