

お客さん

夏前は中国、最近は韓国のお客さんが目立ちました。
そして今日はとてもフレンドリーに愛想を振りまく外国人の方が来られました。
こっちに手を振ったり写真を撮ったり。
食べ終わってから通訳の方に聞くと映画「フラガール」を買いに日本に来た
スペインの方だそうです。

dscf3361.jpg

結局、一緒に記念撮影したり等々・・・。Vサインが逆だったり・・。
とにかく喜んではもらえました。スペインでも有名だとかニューヨークの
友人も知ってるとか?ほんまかいな?

dscf336111.jpg

資料を集めてわざわざ候補の店をファイリングしています。
ちなみにスペインの「フラガール」のサイトはこちらでした。
http://www.hulagirls.es/
プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
