

千日前立ち呑み 大阪焼トンセンター

たこ焼まつやの向かいにもっと最近オープンしたのが千日前立ち呑み 大阪焼トンセンターです。

img_4154.jpg

ここは焼とんyaたゆたゆと同じ経営の焼とん専門店です。
立ち呑みのみなので生中ビール?390とリーズナブル。

img_4147.jpg

煮込み?260で先ずビール。

img_4151.jpg

おまかせ五串?780です。

img_4150.jpg

何やったっけ?ビール2杯目。

img_4152.jpg

焼トンって美味しいね。早々に帰ろうとしたらオーナーに呼び止められました。
来年のとんど祭ではぶいはちさん所で参加されるそうです。

千日前立ち呑み 大阪焼トンセンター
大阪市中央区難波千日前3-19
06-4396-8109
平日15:00~
土日祝12:00~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
