

リストランテ サーレペペ RISTPRANTE Sale & PePe

先日、大阪のほんまさんとご一緒出来た時に話に出てきたお店サーレペペさんです。
ここは月曜定休なので以前よりブログ等で気になって行きたかった店ですが、
今日は拠所無い理由で臨時休業になったので出勤したフタッフと共に訪れました。

img_4086.jpg

ランチメニューは
Pranzo AプランツォAは前菜、スパゲッティ、パン、コーヒーで?950(平日のみ)と
前菜盛り合わせと手打パスタも選べる?1300(土日祝のみ)
Pranzo Pepeプランツォ ペペは上記?950にメインが付いて?1300(平日のみ)
手打パスタが食べたかったのでPranzo Bプランツォ B前菜盛り合わせ、手打パスタ
パン、ドルチェ、コーヒーで?1600を選びました。
ちなみに魚のメインが付いた?3200とそれにお肉の付いた?4800まであります。

img_4089.jpg

これが前菜の盛り合わせ。呑みたくなる美味しさ。

img_4092.jpg

熱々のパンはオリーブオイルで。

img_4095.jpg

手打パスタの一つ目は鱈の白子とブロッコリーイカ墨タリオリーニ。
白子のソースが激旨~!!もう、舐めるように食べてしまいます。

img_4097.jpg

蟹とかぶらのソース手作りカヴァティエッリ。
カヴァティエッリの食感が最高!!

img_4105.jpg

本日のドルチェ。少しづつ色んな種類が盛って有るので楽しめます。

pepe.jpg

こちらはお得なPranzo Pepeプランツォ ペペで、海老と青海苔の白ワイン煮込み
スパゲッティーにメインが付いたお得なコース。でもドルチェが無いのが寂しいかな?
味付け的にもたいへん好みでお気に入りの店の一つになりました。
特に自家製手打パスタが美味しいので夜に再訪したい店ですね。

リストランテ サーレペペ RISTPRANTE Sale & PePe
大阪市北区本庄西2-8-15 ラフィーネ天神1F
06-6375-9939
11:30~14:30(L.O) 18:00~21:00(L.O)
月曜日定休
http://www.salepepe.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
