スポンサーサイト


FOMA 知らんかった~

私の携帯はDOCOMOのFOMASH902iで買ってから2年弱、最近はメール3通で電池が無くなります。
そこで905シリーズを買おうとお店に行くと品切れおまけに高額・・・。
使えないので困ってるし、ちょっと悩んだ上で電池を買う事にしました。
私 「この機種の電池、ありますか」
店員「在庫見てみないと分かりません」
私 「いくらですか?」
既に店員は奥に・・・
店員「在庫ありました。NTT西日本で買われたのなら?500です」
私 「頂だい!」

店員「ドコモプレミアム会員に登録されていますが、マイショップ登録は未だですね」
私 「はい・・」
店員「登録していただくと100ポイントサービス、電池もポイント交換でお渡しできます」
私 「お願いします」

img_4082.jpg

以前の電池は中央が膨らんでいます。寿命ですね。でもNやPはもっと長持ちだった様な?

img_4083.jpg

マイショップ登録をすると景品でオリジナルディズニーカレンダーが貰えます。
ちなみに電池代はポイント交換だったので無料でした。
そんなん聞いてないよ~!皆さん、知ってた?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
