

炭火焼鳥 一徹

坂下からの帰り、BBQでお会いした一徹さんに寄りました。

img_4061.jpg

駅からもろこし橋に向う途中にあります。

ichi01.jpg

つくねとねぎま。ここで生ビールを1杯。

ichi02.jpg

きもと生のささみ丼。ここで芋焼酎水割りを一杯。

ichi03.jpg

カリスマ農家、門林さんちの野菜の漬物、旨~!ここでにごり酒を味見。
備長炭で焼いているご主人。短時間で一気喰い、最終の急行で慌てて帰りました。
南海電車各停だと45分、御近所ならもっと食べに行きたいけどねぇ・・・

炭火焼鳥 一徹
河内長野市菊水町1-7
0721-55-1161
17:30~23:00
月曜定休

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
