

やっと訪問、アルバロンガ

関西グルメブログで絶賛のイタリアン、Unagidai Blockのアルバロンガです。
ここは日曜定休なのでいおつでも行けると思い、ずっと訪問を先延ばしにしていました。

img_3947.jpg

エレベータでUnagidai Blockの2階に降りるともうそこは店内、ちょっと焦りました。
ランチは前菜とパスタのPLANZO Aが?1000、メインとドルチェが付いてPLANZO Bが?2000.
そして夜のメニューとほぼ同等なPLANZO Cが?4000です。

img_3918.jpg

今日はPLANZO Bで前菜です。筍、ズッキーニ、さつま芋、パブリカ、玉葱等など。

img_3921.jpg

バケットは食べると何度でも追加してくださいます。

img_3924.jpg

大山地鶏とアスパラのスパゲッティ、もう一つは海の幸と岩津葱、トマトソースのスパゲッティでした。

img_3933.jpg

犬鳴豚のソテー、キノコのソース、このソースがとても美味しいです。
もう一つはオコゼのソテー、ケッパーバターソースです。

img_3936.jpg

ティラミスとマンゴーのジュレ。美味しいけど採算大丈夫なの?

img_3940.jpg

おかわりでこんなん出してくれました。

カウンターの一番端に座ってると隣に見た事ある人が?でもジロジロみるのも失礼なので
視線をそらしてると「釜たけさん?」と声をかけられました。
やはり!大阪のほんまさんです
それから1時間くらいずっと色んな楽しい話をさせていただきました。
すると手の空いた植田シェフが「釜たけさん」と?
「何度も食べに行ってるんですよ」と仰います。
そんなこんなで11時40分に入店して、店を出たのは2時頃でした。
長居してすみませんでした。それとホールの女性が素敵な方で久しぶりに
とても緊張しました。でも、また行きたい・・・・。

アルバロンガ ALBALONGA
大阪市中央区東心斎橋1-19-15 Unagidai Block 2F
06-6258-0118
11:30~15:00(L.O.14:00) 17:30~24:00(L.O.22:00)
日曜日定休日
http://unagidaniblock.jp/top.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
