スポンサーサイト


王子春星園とおさとパン工房

今日は春に竹林でバーベキューをさせて戴いた王子春星園さんでミカン狩りをさせていただきました。
今回の参加者は日本コナモン協会熊谷会長伊たこ焼オーナー、私とあまんさんです。

ouji01.jpg

瓦屋根が湾曲しています。王子さん家は凄い凝った造りですね。
その一角に奥様がおさとパン工房を解説されています。

ouji02.jpg

先ず、奥様からパン教室です。今日は総て米粉を使ったパン、ピザ等です。
シフォンケーキも米粉で作られています。

ouji03.jpg

今回、わざわざ出張たこ焼きを開いて下さった伊たこ焼さん。
塩オリーブオイルや明太等、オリジナルたこ焼がとても美味しいです。

ouji04.jpg

王子さんのみかん畑です。紙袋のみかんが出荷用。それ以外のを自由に獲らせて戴きました。
ここで記念撮影。

ouji05.jpg

遠慮しながらもダンボール4箱分いただきました。甘くて美味しいみかんです。
その後、焼肉バーベキューして焼きそばして満腹、満足で帰路につきました。
ありがとうございます。

おさとパン工房
貝塚市木積
FAX072-446-4624
10:00-15:00
火曜金曜のみ営業
パン教室有り おひとり?1000

img_3834.jpg

彼は日米のハーフだそうです。男前を記念撮影。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
