

洋食katsuiカツイ

前々からビフカツが食べたいと思っていたら、まさいさんのブログぐるめと旅 プレイバック
洋食 Katuiでのランチで食べられる事を知り、普段は月曜定休だけど今日は臨時休業なので
朝から仕込みも終わったところでランチに出かけます。

土日のランチメニューは
Katsuiコンビ 2,000円
ロールキャベツ 1,200円
エビフライ 1,500円
ハンバーグステーキ 1,500円
山形豚ポークカツレツ 1,500円
ビーフシチュー 1,600円
本日の鮮魚料理 1,800円
山形牛のフィレカツサンド 1,800円
山形牛の網焼 1,800円
山形牛のビーフカツレツ 2,000円
山形牛のフィレステーキ 2,500円

御飯、又はパンと飲み物いずれか一つが付いてます。
ビール・赤ワイン・白ワイン・ウーロン茶・オレンジジュース
グレープフルーツジュース・アイスコーヒー・ホットコーヒーから選びます。

img_3732.jpg

注文したのはまさいさんと同じ内容、山形牛のビーフカツレツをビールで。

img_3735.jpg

先ず、野菜スティックの付いたサラダが出ます。とても新鮮な野菜だぁ~!

img_3740.jpg

そして大根の味噌汁、ちょっと甘い梅干と共にビフカツが登場。

img_3738.jpg

ほらほら、この切り口!これが食べたかったんです!

img_3741.jpg

そして最後はお茶。細やかか心配りと美味しい料理は何度でも足を運びたくなるお店でした。

洋食 Katui
大阪市中央区東心斎橋1-2-17 第一住建東心斎橋ビル1F
06-6252-7014
11:30~15:00(金土日祝日のみ)、17:00~0:00
月曜
http://www.99katsui.sakura.ne.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
