

クッチーナ・イタリアーナ・ジョルノ Cucina Italiana Giorno

大阪のほんまさんのブログで10月23日に新しいイタリアンがオープンしたとの事です。
朝野シェフはポンテベッキオ出身のだそうです。とりあえずランチに行ってみました。

img_3564.jpg

オープンテラスも有り、大人数の宴会も可とか?
現在ランチは?1000の一種類です。

img_3568.jpg

前菜スペイン風オムレツ、たっぷりサラダ、カンパチのカルパチョ3種盛り。

img_3569.jpg

自家製ローズマリーのフォカッチャ。

img_3574.jpg

パスタは2種類からチョイス、これはトロトロナスのトマトソース。
もう一つはベーコンとたっぷりキノコのクリームソースです。
ほんとうにナスがトロトロでした。こういう食感も有りですね。

img_3575.jpg

もちろんコーヒーも付きます。
夜のメニューも比較的リーズナブルみたいですので行きたい店候補が増えました。

クッチーナ・イタリアーナ・ジョルノ Cucina Italiana Giorno
大阪市中央区備後町1-6-2キリンコンプリートビル1F
06-6222-2422
11:30-15:00 17:30-Midnight
日曜日定休
http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0X00080170/index.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
