

ときすし 半額?

近所なんでちょくちょく色んな話をします。

toki.jpg

わし 「ちょっと考えたんやけど、炙り物コースなんてどうやろか?」
店主 「面白いかもしれませんね」
わし 「穴子、うなぎ、サーモン、鯛はレギュラーやから、漬けの炙りなんかどう?」
店主 「ちょっと造ってみますわ」

わし 「あかん、普通の照り焼魚やわ」
てな感じで面白い事を模索中です。

店主 「とりあえず、こんな企画考えましてん」
わし 「半額?勿体無いよん!止めといた方がええよ!」
店主 「いや、サービスの積もりですから」
わし 「期間中にわしは2~3回食べに行くわ」

img_3524.jpg

※一部適用条件があります

ときすし
大阪市中央区難波千日前4-21
06-6632-0366
11:00~23:00
ランチは11:00~15:00
火曜日定休

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
