

門林エコファームでBBQ

浪速伝統野菜の生産者 農薬や化成肥料を使わないエコなファーマー門林さんの畑で
親睦BBQが行われました。

bbq01.jpg

南海高野線、美加の台駅からぞろぞろと行列が続きます。
途中、河内鴨のツムラさんがビッグバイクで待ち受け。
主催森田氏の挨拶、門林さんの挨拶でBBQは開始されました。

bbq03.jpg

パシオン・エ・ナチュールお薦めのビオワイン。
なにわ翁さんの味噌焼き、サグラ・マーブルトレの鶏塩釜焼き。
フライングする熊谷会長と釜たけのあまんさん。
どんどんと肉も焼かれます。

bbq02.jpg

西條酒造さんが特別に造った秀吉が飲んだ当時の再現酒、甘く独特の味が旨~!
河内長野の焼き鳥一徹さん。

bbq04.jpg

ナチュールの北山シェフがイタリア北部の郷土料理を再現。

bbq05.jpg

ツムラさんの河内鴨の生肝、相変わらず美味!
ミスGに足蹴にされる某有名イタリアンの有名シェフ?
今回も有名各店のシェフの方々、マスコミライターの方々とも
親睦を計る有意義な時間を持つ事が出来ました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
