

ときすしランチ

3軒隣の「ときすし」がランチを始めています。
にぎり2種、?525と?1050で赤だし付きです。
そして私の大のお気に入りがちらし寿司?630なんです。

img_3149.jpg

まかないの時「今日はうどん食べん!」と一人言い出したので(ダイエット中?)
丁度3時前だったので、ときさんにランチちらしをお願いしました。
ちょと近所のよしみで豪華になてるみたいです?
でも、細かく切ったネタが食べ易く美味しいので現在全員のお気に入りです。
ちなみに全部平らげて、ダイエットはどうしたの?Gちゃん?

ときすし
大阪市中央区難波千日前4-21
06-6632-0366
11:00~23:00
ランチは11:00~15:00
火曜日定休

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
