スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

La Lanterna ラ・ランテルナ

桜橋のイタリアンI Trionfi イ・トリオンフィのオーナーが阪急門戸厄神駅の直ぐ近く
ローマ風ピッツアのラ・ランテルナLa Lanternaのオーナー、サルバトーレ・マッジオさんに
変わりLa Lanterna ラ・ランテルナとしてニューオープンしました。

img_3019.jpg

ランチではホールをオーナーが、厨房を永谷シェフと女性の計3人で32席をまわしています。
せっかくですから一番豪華なランチセットを注文。

lente00.jpg

これがスパークリング・ナチュラル・ミネラル・ウオーターFerrarelleファッラレッレ。
ちゃんと何度でもお代わり注いでくれます。ローズマリーの利いたフォカッチャもグッド!

img_3001.jpg

前菜の盛り合わせはしっかり目の味付けが好み、豪華です。

img_3004.jpg

パスタは自家製麺ラグーソースのタリアッテレ。

img_3010.jpg

メインは羊肉のロースト。ボリュームたっぷり!

lente01.jpg

ドルチェも豪華で大満足のお店でした。
店の前で開店時間を待っていると中からシェフが迎えに来てくださいました。
そうです。春のBBQの時にご一緒した永谷シェフです。
永谷シェフはイ・トリオンフィの時から居られるイタリアン若手のホープなんです。
次回、自家製麺のペペロンチーノを食べに行きたいです。


La Lanterna ラ・ランテルナ
大阪市北区梅田2-4-13 阪神産経桜橋ビル 1F
06-6344-1313
11:30~22:30
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。