

くだもんや YUKKO

今日も釜たけ臨時休業です。偶然今日に来年の「とんど祭」の打ち合わせが
高津宮で有りました。釜たけは来年も出店します。そしてスクープは
あの「ジョバノット」も出店する事になりました。
さて、Yさんがクラッシックベンツに乗って来ました。これは前オーナーが
松崎しげるの車で、メンテに数百万とか?

img_2834.jpg

そしてMさんのハーレー、ナビ、ETC、カーステ等々フル装備!

img20071007.jpg

まあ、そんなこんなで今日は月曜定休シリーズとしてフルーツキーマカレーで
有名なくだもんや YUKKOに行きましょう。

img_2840.jpg

店内は女性ばかりで満席、周りではフルーツサンドイッチやパフェを食べています。
しかし今日はとりあえずカレー!

img_2836.jpg

フルーツ主体のキーマカレーは甘さと酸味が新鮮な味わいを感じさせてくれます。
フルーツのサラダとレモンゼリーにヨーグルト、デザートの葡萄とフルーツ尽くし。
ここも再訪したいお店ですね。

くだもんや YUKKO
大阪市西区新町1丁目20-6
06-6532-0037
営業時間 AM11時~PM6時
定休日 月曜日
http://blog.kudamon.info/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
