

ラ・ルーナ

この世界ではとても評価の高いラ・ルーナのランチ訪問です。

img_2805.jpg

月曜日が定休なのでなかなか行けない店でした。
?1200のパスタランチを注文します。
本日はスパゲッティーニカルボナーラ、
色々な茸タリアッテレ、
烏賊墨を練りこんだタリアッテレ糸より鯛とポロ葱のソース
カンパニューレ蟹とスカンピ海老入りズッキーニのペースト和え
イタリア産カルナローリ米を使ったアスパラガスのリゾット
が選べますがとりあえず色々な茸タリアッテレを頼みました。

料理が出てきて写真撮影をお願いしましたが、
「ネットで色々書かれたりしたのでお断りします」との事で今回写真は無しです。
色々な茸タリアッテレは自家製麺でモチモチした食感がとても美味しかったです。
ドルチェのパンナコッタも美味しく夜メニューで再訪したいお店です。


イタリア料理 ラ・ルーナ
大阪府大阪市中央区本町橋6-4
06-6944-7676
火曜~金曜日 11:30~14:00(LO)17:30~21:00(LO)
土曜・日曜・祝日12:00~15:00(LO)18:00~21:00(LO)
毎週月曜日と第三日曜日定休
http://www.geocities.jp/hirokozu0707/index.html  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
