

PIZZERIA Dal Brigante ダル・ブリガンテ

img_2747.jpg

前々から気になっていたピッツァの有名なお店ダル・ブリガンテです。

img_2754.jpg

入り口横にナポリ釜が据えられています。
Pranzo Aが前菜パスタとフォカッチャで?850
Pranzo Bがグリーンサラダとピッツァで?1580
Pranzo Cが前菜パスタ、ピッツァにフォカッチャが付いて2名用?2420です。

img_2750.jpg

ピッツァが食べたかったのでPranzo Bにしました。
これがグリーンサラダですね。

img_2752.jpg

生地を延ばして焼きたてのピッツァです。チーズがとろけて美味しい~!

img_2755.jpg

カウンターに置いてあった自家製フォカッチャ。
これが食べたかったらパスタにしなければならない様です。

PIZZERIA Dal Brigante ダル・ブリガンテ
大阪市福島区福島3-6-14
06-6451-4605
11:30-14:00 17:30-21:30
火曜日定休


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
