

麺哲支店 麺野郎

私にとって敷居の高い店です。そう、麺野郎!
営業時間も場所も定休日もすべてが気軽に行く事を拒んでいる店。
でも行きたい!もやしそば食べたい!

ガーコが定休日の確認で電話をする。庄司さんと何やら話込んでいる。
「たけちゃん、今日特別に貸切で開けてくれるって!」
なんて敷居の低い、いや腰の低い方なんだ!
いや、ガーコが・・・?
そこでスタッフと讃州の久保君を加え6人で向います。

img_2401.jpg

私達だけに作ってくれています。

men01.jpg

新鮮で美味しい魚達。

men02.jpg

やはり美味しい鶏達。

img_2405.jpg

定番、つけ麺。旨~!

img_2403.jpg

そして私の大のお気に入り、もやしそば!!

麺哲支店 麺野郎
池田市豊島南1-10-3上田ビル1F
072-762-8170
21:00~27:00ラストオーダー30分前
土日月曜定休(月曜日が祝日の場合は翌火曜もお休みです)

どうしてももやしそばが食べたい!

仕方ないから「華麗なる麺麺」で作っちゃえ!

img_2735_1.jpg

てな、経緯で出来ました。麺野郎のパクリです。
でも、庄司さんへのオマージュです。
庄司さん、凄い!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
