

オッティミスタ

本日2軒目は(おいおい今週も、連食するのかい?)オッティミスタです。
ここはマーブル、サグラと系列らしいですね。そう言えば春のBBQにもいらしていた様な?

img_2350.jpg

ここもビジネス街ど真ん中の激戦区です。ちょっと高級なお店。
メニューAは?1000で前菜とパスタ、メニューBは?1800でメインにコーヒーとドルチェが付きます。

img_2340.jpg

前菜はイタリア産サラミとハム、イワシのエスカベッシュ、じゃがいものチーズ焼きとサラダ。

img_2342.jpg

パンは2種類、ギトギトとしたフォカッチャが意外と揚げパンの様で美味しかったです。

img_2346.jpg

パスタは2種類、北海道産秋鮭のトマトクリームソースか豚肩肉とキャベツのオイルソース セミドライトマトをアクセントに で豚にしました。

otti.jpg

店内にはパスタマシーンとキターラの器具が置いてありました。夜メニューにポロネーゼとかぼちゃのピュレの自家製キターラがありますね。自家製麺を食べたかったら夜に行かないと駄目ですね。

OTTIMISTA オッティミスタ
大阪市中央区北浜4-8-4 住友ビルNo4-1F
06-6233-7707
11:30~15:00(L.O.14:00) 18:00~23:00(L.O.21:30)
日祝日定休

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
