

ヨッテリア ガク

夜しか」営業してなくて前々から行ってみたかったヨッテリア ガクさんに遂に行けました。

img_2282.jpg

なかなかええ感じの店構え。お酒を飲もうって雰囲気にさせますね。

img_2285.jpg

最初はもち豚のテリーヌ、タスマニアマスタード付き。

img_2287.jpg

色んな部位が付いている豚串、ビールがすすみます。

img_2288.jpg

お薦めの白、美味しいワインをすすめて下さいます。

img_2292.jpg

チチカブ(豚乳)ムニエル、ここの名物料理になってますね。

img_2294.jpg

今回の目的、白金豚ホホ肉 自家製手打麺。フィットチーネ。
自家製麺はとても手間がかかると仰ってました。

img_2299.jpg

赤のお薦め、結局一番右にしました。ごれもグッドチョイスでした。

img_2302.jpg

イベリコ豚骨付ロース肉のグリル。

img_2308.jpg

フォアグラのオムレツ。

img_2310.jpg

男前、岳シェフ。ビールから始まって2人でワイン2本。
チーズケーキは売り切れで食べられませんでした。しかしよう喰うわ?

YOTTERIA GAKU ヨッテリア ガク
大阪市中央区淡路町2-6-5
06-6222-2256
18:00~翌2:00(LO)
日曜定休

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
