

トラットリア アルファロ

あまから手帖10月号に釜たけうどんが出ます。内容は玉子料理です。
そこに釜たまとカルボナーラ対決でトラットリア アルファロさんと掲載されます。

img_2216.jpg

場所は激戦区北浜でビルの2階、ちょっと分かり難く何度も探しました。
店内はとても高級感がありますが、ちょっと親しみ難い様な雰囲気。

img_2206.jpg

前菜、パスタ、デザート、コーヒーのパスタランチが?1200。
スープとメインが付いたプレートランチが?1700です。
前菜の味はまさしく高級店の雰囲気!

img_2210.jpg

パスタは焼き茄子とトマト、ゴマ切の冷製パスタにしました。自家製麺かな?

img_2213.jpg

デザートはキャラメルの何ちゃら。中はアイスクリームみたいで絶品でした。
厨房は奥なのでシェフとお近づきにはなれそうも無いなぁ。

トラットリア アルファロ
大阪市中央区伏見町2-2-10 谷ビルディング2F
06-6231-1107
11:30AM~2:00PM 5:30PM~9:30
日曜定休(祝日の月曜日も休)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
