

龍旗信の泉州塩冷麺

2007年8月1日~8月14日期間限定の泉州塩冷麺を食べてきました。

img_1859.jpg

酸味を効かせた冷製塩スープにには大葉とレモン

img_1861.jpg


泉州産胡瓜など地野菜や泉州沖でとれたアオリイカとベビーリーフ、
山芋短冊をヤンニンジャンであえてレタスに包まれています。
そのままビールのあてにも麺を絡めても美味しいく楽しめます。

img_1857.jpg

ピリ辛スジ焼でもちろんシュワシュワ2本!
毎日、限定10食なので早い者勝ちだよ!

龍旗信 難波店
大阪市浪速区難波中2-10-25
なんばこめじるし(パークス・トイザラス斜め前)
06-6644-2523
営業時間 平日 (昼)11:00~15:00(夜)17:00~翌2:00
      日 (昼)11:00~翌2:00
定休日 第3月曜日(祝祭日当日、前日は営業)
http://www.ryukishin.com/



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
