

ちく玉天ぶっかけなんたることだ!

img_1787.jpg

セブンイレブンで遂にそのまんまのうどんが売られてました。
半熟玉子の天ぷらも採用されています。
スダチ付きって、釜たけより豪華じゃん!

img_1788.jpg

添加物が・・・

img_1790.jpg

付属品一式

img_1792.jpg

飾ってみました。

img_1793.jpg

この半熟玉子の黄身が驚異の均一な生状態?
天ぷらの衣が激・・・・・でした。

やっと、ちく玉天ぶっかけもメジャーになって来たかと喜んでおります。
http://kamatakeudon.kt.fc2.com/chikutama.htm

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
