

ミスターパピー

昨日、見覚えの有る方が?そう、パピーのご主人でした。

img_1769.jpg

12時過ぎには店の前に行列が出来ていました。店内も満席、
でも、お客さんは近所のサラリーマンが多く、あまり待たせられないのが
難しい立地ですね。

img_1766.jpg

今日は豚キムチを注文。食べ終わる頃には汗びっしょり、でも帰り道では後味すっきりです。
昨日釜たけに来て頂いて、大盛りを頼んで大失敗だったそうです。
そりゃ普通の方には釜たけは量が多かったでしょうからね。

ミスターPuppy(パピー)        
大阪市北区西天満3-6-27-101  
06-6311-0086  
営業時間:11:30~24:00  
定休日:不定休
http://mrpuppy.cocolog-nifty.com/blog/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
