

ニューオープン 讃岐藩

うどん激戦区、大阪駅前第3ビルにまたまたチャレンジャーが現れました。
「究極の練りさぬきうどん 京極讃岐藩」(長過ぎ~!)

sanukihan.jpg

店の前には関係者らしき人が4~5人たむろしています。
選び放題の天ぷら。濃厚な茹で湯と背後に積まれた大量生産中の茹でうどん。
かけだし?の様なあっさり出汁が、かかったぶっかけうどん。
美味しかったいりこだしのかけうどん。

そして店内あちこちに「日の出製麺所の生麺を使用」とアピール。
以前より三好社長から話を聞いておりましたが、提供される麺の状態を
とても気にされておりました。麺の販売をしているだけで、あくまで日の出とは
関係ないとお思い下さい。

究極の練りさぬきうどん 京極讃岐藩
大阪駅前第3ビル 地下1階
06-6451-0054
11:00-21:00
不定休

img_1572.jpg

この後、「梅田はがくれ」ですっきりさせて帰りました。
ホッとしました。

梅田はがくれ本店
大阪市北区梅田1-1 大阪駅前第三ビルB2-20号
TEL06-6341-1409 FAX06-6882-6353
平日 11:00~14:45 17:00~19:45
土曜 祝日11:00~14:30(麺が売り切れしだい終了)
http://www.hagakure.cc/index.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
