

パスタフレスカ

今日はガのライブが有るので仕事が終わってから神戸に来ました。
時間が有るので晩御飯に久しぶりのパスタフレスカさんへ。

img_4153.jpg

夜メニューは初めてです。

img_4144.jpg

延ばしたて、切り立てのトマト麺です。

img_4145.jpg

前菜で生ハム。

img_4147.jpg

パスタ、トリコロール。ホワイトソース、ミートソース、バジルソースの三色です。
玉子麺で何と茹で時間20秒だそうです。店に来たイタリア人も絶賛の茹で加減。

img_4150.jpg

トマトのパスタは2分20秒茹でで食べ比べさせて頂きましたが、20秒の方が
断然美味しかったです。

img_4152.jpg

ママお薦めのラザニア。これは必食のメニューですね。

パスタフレスカ
神戸市中央区中山手通4-1-1 村上ビル1F
078-321-2000
11:30AM~2:30PM 5:30PM~9:00PM
水曜定休

デザートに赤萬でビール。
070705_201842.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
