

晩御飯になんこめのバール オステリア

今日はちょっと無茶します。夜、なんばこめじるしのバール オステリアで
晩御飯にします。理由は・・・食べたかった龍旗信も大吉も行列してたから・・・。
昼夜パスタ連荘になってしまいました。

dvc00065.jpg

オーナーの百武洋一さんは松屋町のお店を閉めて移転して此処に来られたそうです。

dvc00060.jpg

前菜の盛り合わせ、ラタトゥーユ、カルパッチョ、砂肝のオリーブ煮等々。

dvc00059.jpg

ガーリックバターのバケット。

dvc00061.jpg

海の幸たっぷりのパスタ。

dvc00064.jpg

地鶏のロースト。

生パスタを食べてみたかったんですが、カルボナーラしか無かったので断念。
パスタの野菜は素材的にはとても良さそうなのを使ってるみたい。
魚の方も火の通り具合がミディアムで良い感じ。
鶏は普通かな?横の人が食べていたピザが美味しそうに見えてました。次回はピザか?

バール オステリア La FOGLIA del sole
大阪市浪速区難波中2-10
06-6644-2502
月~金 昼11:30~15:00 カフェ15:00~17:30 夜17:30~23:30 (LO23:00)
土日祝 昼11:30~16:00 カフェ16:00~17:30 夜17:30~23:30(LO23:00)
※日・祝は23:00(LO22:30)まで
第1、3水曜日定休
http://www.nam-come.com/life/delsole.html 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
