

サグラ マーブルトレでランチ

今日は朝6時から仕込みでした。麺も出汁も床掃除終えてから自転車で昼食に行きます。

dvc00025.jpg

連日、うどんばかりで美味しい野菜が食べたいと思ったらやはり「サグラ マーブルトレ」です。
溝口シェフが「特別メニュー作りましょか?」って言うので
「は、はい・・お願いします」ってな感じで料理が出てきました。

dvc00030.jpg

なんとシェフ自らフライパンを揮っています!!

dvc00026.jpg

モッツアレラチーズと高知てっぺんトマトです。

dvc00029.jpg

沖縄アグー豚の自家製ハム。

dvc00032.jpg

子羊胸線と八尾地枝豆との炒め物。マスタードとマジョラムが効いて目茶旨!!

dvc00034.jpg

海の幸たっぷりのパスタ。イカ、タコ、海老、アサリ、サザエ・・・具材入り過ぎ!
この時点で満腹モード。

dvc00036.jpg

セコンドは淡路せいごの蒸し物、サフランソース。これもインゲン、きぬさや、アスパラ・・野菜たっぷり!

dvc00039.jpg

ドルチェも最高!香川で毎日うどんを食べ体重が2キロ程減っていたけど、
これでちゃんと復帰しました。大々満足!!
(ちなみに現時点でまた食べに行きたくなっています。)

サグラ マーブルトレ
大阪市中央区南本町2-4-16
06-4964-0555 
日祝日定休 
11:30~14:30 18:00~22:00 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
