

三徳さんを出て

日の出製麺所で三好社長に挨拶、秋の催事を打ち合わせる。
その後、琴平に向かい「太郎うどん」でTAKAOさんんと待ち合わせ。

063001.jpg

ひやかけとぶっかけ。前よりちょっと細くなったかな?
移転後は場所柄忙しくなってるそうです。

063002.jpg

閉店後、ゆっくり歓談、TAKAOさんもうどん。

太郎うどん
香川県仲多度郡まんのう町四條167-4
0877-75-0077
10:00~16:00
火曜日定休

この後、三徳さんに戻ってやっと一段落した社長と積もる話。
そこにモカさんから電話がかかり、お迎えに。

063004.jpg

「お腹空いた~」って言うので、とりあえず食べて貰ったら
落ち着いて帰って行きました。ホッ・・・。
明晩はUDON HOUSEに泊めてもらわなくちゃならないから。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
