

手打うどん 三徳 移転オープン

私の師匠でもある高松の名店「三徳」さんがサンメッセの近くに移転しました。

santoku01.jpg

敷地面積400坪以上、席数約100席、禁煙席60%、駐車場50台。
向こうには数百台停められる駐車場が見えます。(三徳専用では無いけど?)

santoku02.jpg

おにぎり、おでん、天ぷらも充実、人気の限定マグロカツをゲット!

santoku05.jpg

新メニュー、作り立てお肉のぶっかけうどんとやまかけ鉄火しょうゆうどん。

santoku03.jpg

今回から高品質な地下水がふんだんに使える様になったのと製麺室の空調が強化された所為か
うどんがより美味しくなったとのもっぱらな評判です。

santoku04.jpg

とりあえず、かけとぶっかけ、穴子天と手長だこ天もゲット。
翌日にはもかさんもお祝いに駆け付け、さぬきうどん百選の取材を受けていました。
開店初日に怪しいT間のSさんらしきおっさんが・・・?

手打うどん 三徳
高松市林町390-1
087-888-2368
0120-667-833
11:00-16:00
日曜日定休
http://sanukiiko.com/santoku/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
