

久しぶりラ・バッロッタのランチ

先日、星山シェフが木積の王子さんと一緒に食べに来て下さいました。
4人で7杯、たくさん飲んで食べてくださってありがとうございました。
さて、今日は雨降りですが空いてるかな?

img_1238.jpg

鯖のカルパッチョ、オニオンとサワークリームのソース。
新鮮な鯖に生の椎茸がアクセント。

img_1241.jpg

ホタテとズッキーニの入った人参のクレマのリゾット。
ラ・バッロッタはリゾットも美味しいです!

img_1245.jpg

茶美豚肩ロースと季節野菜のアッロースト トマトのマルメラータソース。

img_1251.jpg

ドルチェはティラミス。

img_1235.jpg

今日のメニュー。

私的にラ・バッロッタが一番のお気に入りです。理由は何かと思ったら
味が濃いからなんですね。それも味付けが濃いのでは無く、食材それぞれの
味を濃厚に感じさせてくれるからです。

一人だったので11時半に無理やり入れてもらいましたが、帰るときは満席。
やはり、ランチでも予約は必要ですね。

イタリア料理 『la ballotta』 ラ バッロッタ
〒556-0006 大阪市浪速区日本橋東1-1-9
tel&fax:06-6647-3371
ラ・バッロッタHP:http://www.la-ballotta.com/
ランチ:11:30~14:30(L.O)
ディナー:18:00~22:00(L.O)
定休日:不定休

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
