スポンサーサイト


日の出製麺所の三好社長を囲んで

料理教室を早退して向うは梅田、小説「UDON」の著者東野ひろあきさんが
近鉄の催事で大阪に来ている日の出製麺所の三好社長を誘った席に参加させて
頂きました。

img_1229.jpg

もちろん、この日の為に「小説 UDON」は買ってありましたので早速サインをお願いしました。

img_1208.jpg

お店は「梅田てっぱん食堂」です。

teppan.jpg

このお店では焼きラーメンがお薦めらしく、旨かった~!
東野さんが今月21日のちちんぷいぷいでぶっかけうどんを採りあげるそうです。

img_1206.jpg参加者は私、たけうちのご主人、日の出製麺所社長、讃州ご主人、東野さん、ぷいぷいのデレクターさん、製作会社の方。とても楽しい話が弾み、日付は12日になって解散となりました。
その後・・・・はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
