

なにわ翁 十周年そば会

なにわ翁は手打蕎麦専門店に切り換えてから、6月6日で10周年を迎えるました。

img_0396.jpg

そば打ち名人 高橋邦弘師匠を迎えてなにわ翁 10周年そば会が行われました。

img_0400.jpg

2階で名人の蕎麦打ち実演が間近で見られます。

img_0406.jpg

かぼちゃの付け出し。

img_0408.jpg

前菜料理の盛り合わせ。

img_0411.jpg

炊き合わせの後、

img_0413.jpg

二八のざるそばが二枚出ます。

img_0414.jpg

クセの無い美味しさ。芸術ですね。

なにわ翁
大阪市北区西天満4-1-18
06-6361-5457
11:30~20:00(売り切れ次第閉店)
定休日 日曜月曜(月曜が祝日の場合は営業)
http://www.naniwa-okina.co.jp/index.htm

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
