

生パスタ食堂 カーサ ミーア

釜たけの近所、がんこラーメンの並びに生パスタの店が出来ました。

casa01.jpg

ランチは\1000、日替わりの具材に6種のソース、バケットとサラダ付き。

casa02.jpg

トマト、バジル、クリーム、和風各ソース。

casa03.jpg

ペペロンチーノ、丸い断面は鎌倉パスタ等と同じ様な印象でした。
一種類の麺だとソースとの相性が感じられましたね。
ここはモルト ボーノという生パスタチェーンの新店で、非常に合理化されたシステムで
運営されていますね。パスタ食堂と言うよりスパゲッティ屋さんという感じでした。

イタリア生パスタ食堂 カーサ ミーア CASA MIA
大阪市中央区難波千日前10-14
06-6649-5999
11:00~15:00
17:00~23:00
http://www.foodsplanner.co.jp/molto-buono/menu/shop.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
