

一二郎

PAPUAさんからお誘いが有りました。
その内容は別記するとして、約束の泉大津に向かいます。
駅前には松原さんが迎えに来ていました。
松原さんとは龍旗信のご主人です。

早速、車で送っていただいたのはお知り合いの鮨店、一二郎さんです。

122.jpg

お造り

123.jpg

メインの鱧しゃぶ、お出汁に鱧、玉葱、じゃが芋を梅肉でいただきます。

121.jpg

滞在中もずっと若いお客様で満席です。
一品を頼んでる方が多かったです。

一二郎
泉大津市昭和町10-27
0725-33-0078
17:00-23:00
月曜定休
http://www.amakara.net/bar/ALT/detail.asp?id=2555

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
