

サグラ マーブルトレ

今日はGに誘われて溝口シェフのサグラ マーブルトレへランチに行きます。

img_0877.jpg

前菜4種盛り、生ハム、モツァレラ、さつまいもが絶品です。

img_0879.jpg

とうもろこしの冷製スープ、自然の甘さが美味。これでうどん食べてみたいな。

img_0883.jpg

アスパラにパルミジャーノで焼いたの。

img_0885.jpg

パスタは鯛。

img_0889.jpg

メインは豚肉、水茄子、レンズ豆。

img_0892.jpg
ドルチェはスペシャルな盛り合わせです。
何か色々と気を使っていただいて恐縮でした。
その場に生ハムの人も来てらっしゃいました。

サグラ マーブルトレ
大阪市中央区南本町2-4-16
06-4964-0555 
日祝日定休 
11:30~14:30 18:00~22:00 



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
