

ラ・バッロッタのディナータイム

ずっと食べたくて仕方無かったラ・バッロッタさんにやっと行きました。

img_0857.jpg

名物、具だくさん地野菜のサラダ、今回は空豆入りです。
野菜使いが得意なラ・バッロッタらしいメニューです。

img_0862.jpg

マリネした幻のオオメ鮭のカルパッチョスタイル。

img_0865.jpg

季節限定タリオリーニおもいっきり桜海老のソース、もう香りでけでも大満足。
濃厚なお味が癖になりそう、星山シェフは「かっぱえびせん」と?何となく納得?

img_0869.jpg

初体験、ビーゴリ鮪頬肉と天王寺蕪間引きのブラザード。こうゆう食感なんだ!

img_0871.jpg

武庫之荘産グリーンアスパラのリゾット。美味しい~!

img_0872.jpg

今日はパスタを制覇したいと思ってたんですが、こんな感じでギブアップ。
でもドルチェは別腹でした。

img_0855.jpg

今日のメニュー。

イタリア料理 『la ballotta』 ラ バッロッタ
〒556-0006 大阪市浪速区日本橋東1-1-9
tel&fax:06-6647-3371
ラ・バッロッタHP:http://www.la-ballotta.com/
ランチ:11:30~14:30(L.O)
ディナー:18:00~22:00(L.O)
定休日:不定休



テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
