

ガンボさんと豚玉

徳島より名麺堂のガンボさんが来ました。コナモン好きなのでちょっと驚いて貰おうと豚玉へ!
今回は日本コナモン協会会長真菜さんとPAPUAさんも合流です。

butatama02.jpg

この店のお薦め、ビオワインと前菜の盛り合わせ。どれもとても美味しい!!

butatama03.jpg

ご主人おすすめラタトゥーユ、水餃子、そして大好き海老パン。

butatama01.jpg

吉田牧場のカチョカバリエ、豪華サラダに興奮のコナモン達。

butatama04.jpg

そして仕上げはやはり名物豚玉!!

Le Butatama 豚玉
大阪市中央区高津1-6-1
06-6768-2876
18:00-23:30
月曜第2日曜定休

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
