

饂飩 きぬ川

お知らせした通り、急遽臨時休業したので今日の麺は全部没になりました。

20070417.jpg

そこで研修中のKさんが普段の釜たけ方式やさぬき麺機方式等、色々な方法を
試して製麺の実習です。思い通りの太さに製麺出来る様になれたかな?
床磨きを終えて「唐庵」へ行くと休み。そこで「更科」さんでカレーうどん。
相変わらずボリューム満点で美味しいです。

img_0239.jpg

その後「きぬ川」で新製品のとり天ぶっかけ。
最近、出汁や麺に迷いが出ているみたいですが、
26日放送の「魔法のレストラン」で紹介されるので頑張って欲しいです。

饂飩 きぬ川
門真市寿町20-27
06-6901-8234
11:00~15:00 17:00~20:30
水曜日定休
http://server2.petat.com/users/mousan-1/index.html


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
