

SIRAKAWA君2日目

いつも行列が出来る開店前の「カシミール」へ10時45分到着。

sira04.jpg

11時15分を過ぎても開く様子が無い。一緒に並んでる人が電話してみると
12時頃オープンらしい。あまりのも寒かったので本町の「えなっく」へ。
ここは沖縄料理がメインですがランチのカレーも有名だそうです。
あまんさんは沖縄ソバ、白川君はスパムとオレンジ卵の目玉焼きカレー。

img_5569.jpg

私はジューシー島豚のトンカツカレーです。うん、確かにうまい!
ここ、「ぼ~の」の仲間なんですね。

島人の台所 もつとビオワイン えなっく
大阪市中央区南船場2-6-9
06-6264-6133
11:30-14:00 17:30-24:00
無休

img_5574.jpg

「カシミール」に戻ると営業してましたので私は前回と違うキーマカレーを
注文、これも旨い!とってもスパイシー!私、完全に中毒です。

img_5576.jpg

あまんさんはほうれん草とチーズ、白川君はミックス。食べてる間にも次々と
お客さんが入って来ますが、一度に3人ずつしか出来ないので御主人はとても
忙しく作り続けています。しかしとてもしんどそうで、どうもそれが原因で
開店が遅れたみたいでした。どうか大事にして欲しいです。飲食は身体が基本
ですから。

カシミール
大阪市中央区東高麗橋6-2
06-6944-8178
11:00-売り切れまで
土日と不定休


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
