

西野さんの菊菜

img_5123.jpg

昨日、モーべギャルソンでお会いした西野さんに菊菜を戴きました。
西野さんの菊菜といえば「美味しんぼ塾」でカドヤ食堂さんが使った例の物です。
http://www.oishinbo.net/ramendou/kadoya.html

kikuna.jpg

とりあえず、生でまぐろのカルパッチョ、天ぷらにしてぶっかけ。
でもやはり生で食べるのが美味しかったです。
あまんさんはしゃぶしゃぶでもいけると言っておりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
