

ビストロ モーべギャルソン

地野菜とビオワイン」という有名なサイトがあります。
その管理人代表の 冨鶴 高さんにお会いする機会がありました。

mauva04.jpg

目茶パワフルな冨鶴さんと日本コナモン協会会長熊谷真菜さん。
浪速魚菜の会サイト管理人で料理人の森田龍彦さん。
人気ブログ「続・シナモンのごはん日記」のシナモンさん。
大阪のカリスマ栽培農家 西野孝仁さん。
buzzlogをプロデュースする博報堂の方々。
キリンビールのNさん等豪華メンバー。

mauva01.jpg

mauva02.jpg

前菜に西野さんの菊菜が、スープにも田辺大根と地野菜がふんだんに使われています。
もちろん、今回は冨鶴さんが発泡、赤、白、ロゼと各所選りすぐりのビオワインを持ち込まれ
大変美味しく、酔っ払らせていただきました。

mauva03.jpg

右が播野シェフ。

ビストロモーベギャルソン
大阪市中央区心斎橋筋2-4-4日総四国ビル2階
06-6213-8150
11:30-14:00
17:30-21:30
火曜日定休
http://www.tsujicho.com/oishii/restaurant/ResultDetail.do?storeId=5498

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
