

自家製生パスタ専門店 竹井屋

img_5044.jpg

先週、「きぬ川」に行く途中に「自家製生パスタ」の看板が?気になっていたので早速行って見ます。
ランチタイムだったのでパスタセットが?850で3種類の日替わりパスタ。

A貝柱とシャキシャキ水菜のペペロンチーノ
Bチキンとえのきのトマトソースアラビアータ
C自家製スモークベーコンとほうれん草のこだわり玉子のせペペロンチーノ
にサラダ、パン、コーヒーかブラッドオレンジジュースが付きます。

img_5047.jpg

サラダ、色使いが上手いですね。

img_5052.jpg

今回はAにしました。

img_5050.jpg

麺はちょっと平打ちのモチモチ感がある良い仕上がりです。
ちょっとスープパスタっぽくなってるのとニンニクが強すぎましたが、
なかなか良い方向を狙っていますね。実際、一人でランチにている女性が
とても多く、コーヒー付きながら回転が良さそうです。

自家製生パスタ専門店 竹井屋
中央区北浜東2-20
06-6966-0936
11:00-20:45(LO)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
