スポンサーサイト


ありがとうで COPPA100

今日は恥ずかしながら51歳の誕生日でした。
近年は何事も無く忘れておりましたが、今年は何十年ぶりの誕生日になりました。

birthday.jpg

早朝、開店前の「讃州」久保君が誕生祝いをわざわざ持ってきてくれました。
亀ちゃんもガーコ、PAPUAさんまで差し入れです。
熊谷真菜会長、もかさん、お祝いありがとう。感激感謝恐縮!!
しかし、今日はそれだけで終わりませんでした。
あまんさんとガーコがサプライズを企んでいたのです。
前から行きたかったCOPPA100に、こっそり予約を入れていて
連れて行ってくれたんです。

coppa1001.jpg

ここはイタリアンバールでとてもおしゃれなお店です。トイレはペーパー選び放題。

coppa1002.jpg

パスタも美味しくパッケリというローマ地方のクラシカル・パスタを利用したカルボナーラが珍しい。
ホホ肉ベーコンの塩胡椒が抜群のアクセントになっています。

COPPA100
大阪市中央区心斎橋筋1-3-3 久栄ビル 2F
06-6245-5839
5:30PM~0:30AM
月曜定休

で、サプライズの仕上げはバースデイケーキでした。
img_5031.jpg

感激・・・涙・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
