

ジョヴァノット

昨年11月17日に「マーブル・トレ」の上村シェフが独立してオープンしたイタリアン
「GIOVANOTTO(ジョヴァノット)」
をやっと訪れる事が出来ました。

img_4850.jpg

場所は難波神社南側ビルの奥まった所にあり、ちょっと分かり辛い隠れ家的場所にあります。

giovanotto00.jpg


店内はバーかクラブの様な高級感のある内装、席数も限られてゆったりとしたサービスを
目指しているそうです。少し早めに入らせて貰ったので厨房を見学、世界初の業務用
加熱水蒸気オーブンが備えられています。もちろん炭焼きコンロも。
料理とワインは無知なのでお任せで。

giovanotto01.jpg

ポレンタ、広島の野菜のスープから始まり有名店のパン、アンチョビを詰めたオリーブの揚物。

giovanotto02.jpg

公魚や炙ったベーコン、カルパッチョの美味しさに・・・・

img_4872.jpg

パスタ

img_4874.jpg

イカ墨のリゾット

img_4876.jpg

メインは篠山の猪肉、クレソンとタスマニアマスタード添。

img_4883.jpg

ドルチェは盛り合わせ。

giovanotto03.jpg

全てが上質、最上な料理に大満足。でも最高なのは上村シェフの笑顔でしょう。

「GIOVANOTTO(ジョヴァノット)」
大阪市中央区博労町4-2-7
06-6243-5558
17:30~23:00
日曜日・第2月曜日定休







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
