fc2ブログ

ラ バッロッタで初ディナー

img_4827.jpg

ランチで何度もお世話になっている「ラ バッロッタ」にやっとディナーへ行くことが出来ました。
ちょっと早く着くと、パスタの仕込みをしています。そう言えば以前パスタの種類によっては、
ちょっと乾燥させた方が美味しいとか聞きました。

img_4828.jpg

ワインは・・・判らないのでお任せです。

img_4830.jpg

フルーツトマトとモツァレラの何ちゃら。ジェノバソースがかかってます。
銘柄トマトが美味しいです。

img_4832.jpg

何だったっけ?

img_4834.jpg

ビーツのパルメジャーノソースだったかな?ビーツの色が鮮やか!!

img_4835.jpg

タリアッテレ インカの目覚めの入ったポロネーゼ

img_4840.jpg

タスマニア産羊肉の何とか?

img_4842.jpg

ドルチェは盛り合わせにして貰いました。

大分前に行ったので名前が思い出せません。でも美味しかったことは
覚えています。また行きたい・・・!!

イタリア料理 『la ballotta』 ラ バッロッタ
〒556-0006 大阪市浪速区日本橋東1-1-9
tel&fax:06-6647-3371
ラ・バッロッタHP:http://www.la-ballotta.com/
ランチ:11:30~14:30(L.O)
ディナー:18:00~22:00(L.O)
定休日:不定休






スポンサーサイト



テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード