

あじくらや

今日の目的はこちら。

dscf4880.jpg

鶴橋から少し離れた場所にあるあじくらや。
ここは特注の生麺を注文が入る度に茹がいて作る焼そばが有名です。
鶴橋やきそばは生麺が特徴だそうです。

dscf4882.jpg

とりあえずとん平焼、生地でキャベツと共に包んであります。

dscf4886.jpg

そしてこれが目的の焼そば。けっこう太麺です。

dscf4889.jpg

スジコンの大阪焼、他に洋食焼とネギ焼でバリエーションがあります。
ずっと満席で帰りには表で待っているお客さんも。人気店ですね。

あじくらや
大阪市天王寺区味原町1-1
06-6764-5213
11:30~03:00
無休

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
