スポンサーサイト


ice.Ozawaさん来る!

sakasita.jpg

うどん屋を始めるまでオフロードバイクが趣味でモトクロスの真似事を続けていました。
http://www.linkclub.or.jp/~offroad/index.htm
当時のサイトは残してあります。
その時、ネットで信州ice.Ozawaさんと知り合いました。氏は地元はもとより関東方面でも超有名なライダーであり、カスタムマシン製作者としても有名な方です。

そして今回、河内長野プラザ坂下で行われるアクションエンデューロに参加する為、初めて関西に来て下さいました。前日の昼前に釜たけに食べに寄って下さり、その晩は坂下で野宿との事で仕事終わってから駆け付けました。
img_4516.jpg

ice.Ozawaさん作XLR80の改造で3時間のプロダクションAクラスに一人でエントリーされています。このクラスにはDR-Z400までエントリーされているので、クラス最小で最年長の参加になります。全く改造を感じさせないすばらしい仕上がりのマシンです。寒空の下、シートを張ったテントの中でF井さん,怪人さん,北○さんとice.Ozawaさんとで話も尽きず11時頃まで3年間のブランクを感じさせない楽しい時間を過ごす事が出来ました。

翌日、ice.Ozawaさんから電話でクラス優勝したそうです。やはり凄い人です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
