

炒麺処 可門 黒胡麻麺

kamoncup.jpg

いつもお世話になっている「可門」のカップ麺が出ました。
御主人がサンプルを持ってきて下さいました。
可門名物 黒胡麻麺を早速作ってみます。
濃厚な黒胡麻ペーストの味がする美味しいラーメンです。
でも、お店で食べた味はどんなんだったか・・・覚えてません。
フリーズドライのもやしには感動しました。

十勝新津製麺製でファミリーマートにて発売中です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
