

福島の闘鶏

高橋誠司さんを語る会の後、りらくさんと2人でもうちょっと話がしたかったので、
歩いて福島まで来ました。「かしわや 闘鶏」です。

syamo02.jpg

御夫婦お二人でとても丁寧なお仕事をされています。
付け出し、造り、焼き茸、焼きアスパラ

syamo03.jpg

ささみはとても美しい仕上がり!

syamo01.jpg

初めての店だったので、総てお任せだったのですが、どれもとても美味しい
ハイレベルなお店です。また行きたい店が増えました。

かしわや 闘鶏
福島区福島7-5-20
06-6452-4705
火~土18:00~翌3:00 日祝18:00~24:00
月曜日定休

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
